雑然グーテンモルゲン。

使用していたブログのサービス終了につき、ちまちま移行中です。。。

吉日スタートダッシュ。

目の前のデスクに、残業の残り香が染み付いている。

私ひとりに使い古された空気が、狭い事務所の中に充満していた。

 

息苦しい。

 

イレギュラーな人員配置に、嵩んでいく雑務。

上層部と現場との板挟みに、吐き出す場所の無い不満。

おまけにiPhoneの画面には、長年水をあげても実の成らない恋のやりとり。

 

息苦しい。

 

新鮮な空気を欲して、もう止まれなかった。

仕事でもプライベートでも何でも良い、とにかく何か報われてほしかった。

 

ふと、通勤リュックの中のダーツケースが私の視線を捕らえる。

 

そうだ、プロになろう。

 

-----

 

…と、ドラマチックに綴ってみました。

 

初めまして、kacco(かっこ)と申します。

ダーツとポルノグラフィティとすみっコぐらしをこよなく愛する、関東在住の20代です。

 

さて突然ですが、ダーツのプロテストを受けようと思います。

 

冒頭みたいな事書くと、とても固い決意をしたかのように聞こえますが(嘘ではないけど)、

実際のノリは「収支計画立てたら10,000円余裕出来たから受けよ」、ぐらいのライトなもの。

試験料10,000円だし、って。

 

試験日は6/30。ぴったり1ヶ月チャレンジ。

明確な目標が定まるとモチベーション上がりますな。頑張ろ。

 

せっかくだし、記録がてら他にも何か始めようかな。

 

そうだ、ブログ書こう。