雑然グーテンモルゲン。

使用していたブログのサービス終了につき、ちまちま移行中です。。。

私とZIRCONの365日。

5/20は私のダーツ記念日なのです。

もう6年になりますか。

 

そして現在のバレル(One80:ZIRCON)を使い始めてから、大体丸一年。

 

奇しくも昨年の今日の日付で、ZIRCONを使い始めた写真が残っていたので、

(実際はその1週間程前から使い始めていた筈なのですが)

私とZIRCONの1年間をざっくり追ってみました。誰得。

 

2019年5月のZIRCON。

f:id:kacco_o:20200528071257j:image

まだ懐いていないようだ。

チップとか一本貰い物だし…

 

6月のZIRCON。

f:id:kacco_o:20200528071532j:image

プロ試験を共に戦った日である。お疲れ様!

 

7月のZIRCON。

f:id:kacco_o:20200528071709j:image

リーグ直前でやる気がみなぎっている!

 

8月のZIRCON。ちょっと番外編。

f:id:kacco_o:20200528073830j:image

誕生日プレゼントに新品のZIRCONを頂きました。

因みに未だに開封してません。笑

 

9月のZIRCON。

f:id:kacco_o:20200528072158j:image

推しも登場!笑

ちょっと暗いけど、「CHAMELEONとは…?」って感じになってきている。

 

10月のZIRCON。

…の写真が何故か無かったので、9/30のZIRCON。

f:id:kacco_o:20200528072523j:image

これは明るくて良いですね。

パステルでゆめかわカメレオンと化している。

 

11月のZIRCON。
f:id:kacco_o:20200528072544j:image

職場異動して昼練とか始めた頃。

 

12月のZIRCON。
f:id:kacco_o:20200528072527j:image

プロデビュー前夜。

ロビン1位抜け出来たのは君のお陰だありがとう。

 

2020年1月のZIRCON。
f:id:kacco_o:20200528072518j:image

カットの摩耗が確認出来ますな。

個人的にはカットは「あれば良い」人間なので問題無し。笑

 

2月のZIRCON。
f:id:kacco_o:20200528072536j:image

開幕戦前夜。そしてムラスポカラー。笑

病み上がりとは言え、投げ手が不甲斐なくてごめんな…!

 

3月のZIRCON。
f:id:kacco_o:20200528072531j:image

新型コロナの魔の手がじわじわ伸びてきてんねぇ。

昼練も出来なくなったりするのかなぁ。

 

4月は全く外で投げてないので割愛です。

因みにですが、家投げでもスティールのZIRCONを使っています。

そちらも機会があれば記事にしようかと。

 

そして、2020年5月のZIRCON。
f:id:kacco_o:20200528072540j:image

キャンペーン参加の為、しっかりお手入れ。

淡色だった部分はほぼ無い…!笑

 

週3〜4日、3時間程度で投げて、こんな感じです。

CHAMELEONシリーズを購入する方の参考になれば。

 

大分褪色してきているので、ふざけて「IGUANA」なんて呼んだりしてますが、

手に馴染んできたこの感じが愛しくて仕方ないので、まだまだ使い続けるんだろうな。

これからも一緒に歩んでいこうな!