雑然グーテンモルゲン。

使用していたブログのサービス終了につき、ちまちま移行中です。。。

雑多イントロダクション。

この記事を読み終えたあなたが、

私のことを1ナノでも好きになってくれたら良いなぁ、と思います。

 

それではしばしお付き合いください。

 

-----

 

・名前のこと

kacco(カッコ)/折原 美夏子(オリハラ ミカコ)

 

「kaccoちゃん」「kaccoさん」と呼ばれる事が多いです。あとは苗字を気に入ってくれた方は「おりちゃん」とか。

お好きに呼んでください。

 

---

 

・パーソナルないろいろ

1992(H4).8.12生まれ/156cm/O型

山形県出身/首都圏在住/医療機関勤務

 

寒くなったら芋煮、暑くなったらだし。

手洗い、うがい、オーラルケア。

 

---

 

・ダーツのこと

Since 2014.5〜

今はソフトがメインですが、スティールもそこそこ投げます。

PERFECT所属(2019.7〜)

One80 PRプレイヤー(2020.8〜)

 

因みにこちらはご存知でしょうか。

 

 

そう…One80所属選手(但しJAPANに限る)の身長制限神話を生み出してしまった主犯、それこそが私です。

この辺のエピソードは、また機会があれば。

 

One80所属選手は無論箱推しなのですが、とりわけ中村成孝プロ・関根麻耶プロは、移籍するずっと前から推していて。

私がOne80を箱推しする引き金となったのも、まさにこの御二方の存在だったりします。

 

---

 

・One80 PRプレイヤーのこと

 

One80愛が溢れるあまり、『One80の回し者(非公式)』を自称していたんです。

なので、『遂に公式化!』とかいう事になったら面白くね?と思って応募を、

…したわけではないです。

(その気持ちもゼロではないですが…笑)

 

実際は、ある日まやちゃん(関根プロ)から「PRプレイヤー、是非やらないかしら?」と連絡があったのが始まりで。

『何のこっちゃ…!?』とOne80ASIAのTwitterを確認したら、ほんの十数分前にPRプレイヤー募集のブログが更新されていたところだったのでした。

 

遅かれ早かれ募集には気付いていたのでしょうが、かなりの引っ込み思案なので、連絡が無ければ応募していなかった気がします。

しかし、『推しに推された』という事実は私にとって大きかった…!←

思いが強過ぎて、応募用DMの文面を悩みに悩んで何度も推敲して、結局締切の3時間前ぐらいに送信しました。笑

 

これまでも、とあるキャッチコピーを採用して頂いたり、件の身長ネタが思いの外ウケてしまったり、大人気『あつ森』でドット絵を描いては公式さんに拾われたり…とただならぬ縁はあったのですが、

改めて、大好きなOne80にこのような形で携われる事を、本当に嬉しく思っています。

 

よっしゃー!公式に推し活するぜ!!!

One80はいいぞ!!!!!←

 

---

 

・その他好きないろいろ

ポルノグラフィティ

米津玄師、あいみょん

すみっコぐらし

ティファニーブルー

グラフィックデザイン(依頼は友人に限りですが、時折お店のロゴを作成したりユニフォームを描いたりしています)

村上春樹伊坂幸太郎池井戸潤

舞台(ミュージカルよりストレート派)、映画

ラーメンズ佐々木蔵之介

バスケ観戦(千葉ジェッツ)、野球観戦(埼玉西武ライオンズ)

 

ゆるく広く楽しむスタンスで。

 

-----

 

最後まで読んでくださったあなたには、

良い夢が見られるおまじないを掛けておきますね。

 

最終更新:2020.08.26